終了記念!

唐突にギアス一期終了記念企画やってみます。
カウンタも解析もないサイトなので見て下さってる方の流れとかさっぱり分からないんですが、日頃の感謝と二期までの暇つぶしに。
少しの間ですが拍手設置しておきますので、リクエストしてやってもいい、という方は是非お願いします。とてもぬるいサイトなのでスザルルとリクエストされてもスザ+ルルみたいになっちゃうサイトですがそれでもよろしければ!組み合わせとどんな話がいいかをお暇でしたら宜しくお願いします。全部書ける訳じゃないんですが、二期開始までにゆっくりと書いていけたら。企画倒れしたらごめんなさい。あとEROもごめんなさい。管理人の年齢とスキルがありません。

リクエストしてやろう

inserted by FC2 system