こんな辺境のサイトに、いつも来て下さってありがとうございます。

更新がまったくなくてごめんなさい。

ぬるま35度は、コードギアス期間限定サイトからよろずサイトになります。

そして、しばらく更新停止の予定です。きまぐれにその時好きなものを書いてたらごめんなさい。

リンクを貼って下さった方、ブックマークをして下さっていた方は、剥がしてやって下さい。今まで有り難う御座いました!

ギアスへの愛はあるので、二期がはじまって受験が無事に終わったら再開すると思います。

その時、またお会いできたときは宜しくお願いいたします。

本当に、今まで有り難う御座いました!      めけ

以下自分語りなので、読み飛ばして下さって結構です。

受験なので、きっぱりと閉鎖とかきちんとしようと思ったのですが私は文章を書くことが好きで

読んでもらって、たまに感想を貰ったりするのが好きで、ルルーシュやギアスのキャラ、他の漫画やアニメのキャラが好きで

ついでにパソコン依存症で、人の作品を読むことが好きで、萌えを吐き出して形にすることが好きです。

どうしてもサイトを手放せませんでした。立派な依存症です(笑)

リクエストも頂いていたのに、あまり消化できなくてすみません。

内心がドロドロして複雑な子が大好きです。(ルル、ミハシ、アレン、タケルとか)おお文章がまとまらない……。

テスト前に急に掃除したくなる人みたいだ。よろずジャンルサイトっぽく、さぼり受験生最後の日曜日としていっぱい文章書くぞー!

inserted by FC2 system